三日坊主、ダイエット始めるってよ

ダイエット・キレイになりたいアラフォーの記録

三日坊主、ダイエット始めます

 

f:id:hitopi-latte:20200118170344j:plain

アラフォー主婦がつくったブログをご覧いただきありがとうございます。

三日坊主のひーです。

 自己紹介

 アラフォー。ぐぅたらしながらも小学校に通う3児のママをしています。

ちょっぴり病弱だけど優しい旦那さんと3人の子どもとの5人暮らし。

長女の妊娠を機に会社を辞め、以来ずっと専業主婦をしています。

 3人の子ども達も小学生になり、私自身の自由な時間も増え嬉しい半面すこし寂しくもあります。

ぐぅたらしていたら、一日なんてあっという間に終わっちゃう!

そんな日々に少し変化が欲しくてブログを始めまた。

 このブログの紹介

 1人目&2人目の産後は体重を戻すのにとても苦労をしました。

・・・妊娠中に太りすぎたってのも大きな原因なんですけどね・・

なぜか3人目の出産後は2年間かかったものの苦労せずに体重&スタイルも戻りルンルンな毎日をおくっていました。

ところが、卒乳後にまた飲酒の習慣がもどってしまい、ぶくぶく💦

歳と共に代謝も落ち、もがいても💦もがいても落ちない脂肪。落ちない体重。

最近、ズボンが破れました!!!!

このままではいけないと気づかされましたね(^_^;)

ズボンよ、デブの目を覚まさせてくれてありがとうー

なので、私のダイエット奮闘記をこのブログで綴っていきます。

 

世の中のダイエッターさん

世の中の痩せたいお母さん

男性も、もちろん☆

一緒に目標に向かって頑張りましょうー!

 

三日坊主が最大の課題ではありますが、こんな私の発信する情報が少しでも誰かお役に立てる事を願って・・・

末永く~よろしくおねがいします(o^―^o)